スポンサーサイト 
子供のワンピース 
夏の間に、作ってしまいたかった娘のワンピース。

結局、夏も終りになってから作りだして
今頃になって、なんとか仕上げました(泣)

    サッカー生地のワンピース

短い丈のスカートやワンピは、まったく着ない娘さま。
夏もパンツばかりです。
夏は暑いでしょうがぁぁ!(笑)

丈はおもいっきり長くするからということで、
なんとか説得して作りました。

なんだか、歪んでるけど、
きっと着る機会もすくなそうなので、いいっかーーー(笑)。
スポンサーサイト
 
cecilmama #-
 
器用ですね~
シンプルでとっても涼しげなワンピース。
まだ残暑があるから大丈夫よ~(^^ゞ
手作りって、この世にたったひとつだけなので、
やっぱり贅沢だわ~★
勇気凛りん #y91fxv6I
 
とっても涼しげで素敵です。
子供って、h穏当にちょっとでも自分の思っているスタイルと違うときてくれませんよね。

>>
いえいえ・・毎回家にあるものを入れるだけなんですよ。
味付けも毎回違ったりして・・
普段は目分量でやっちゃうからね(笑)
haru*hana #-
cecilmamaさんへ 
すごく適当で、すいませんm(__)m
ちょうどうちの子ぐらいのサイズの子供服が少なくて、
いつも本当に困ってます(泣)
お洋服屋さんも、こちらは少ないですよね・・・。
もうちょっとで大人サイズになるから、
それまでは、ガタガタな手作りで我慢なのですぅ。
haru*hana #-
勇気凛りんさんへ 
サッカー生地なので、透け透けです^m^
凛りんさんのお子さんも女の子で、もう立派なレディだから、
ファッションにはうるさいんでしょうね^^
女の子は、大変ですねぇ~~~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hanaakari2009.blog91.fc2.com/tb.php/94-80f2f709
 
ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary...

