 
白パン 
今度は、しおではなく、しろパン。


IMG_2714-20160625.jpg


最近、なにかとふんわりやわらないものが食べたくなる。

あ~、年なのかな~。
なんて!

数年前に、歯の治療をして、あまりしっくりしていないまま。
それ以来、あまり固いものは食べられないのも事実。
子どももふわっとやわらかい方が好きだから、ついついね。


白パン作って、サンドイッチにして食べました。
 
むっちゃん #VV74fF0A
 
綺麗な白パン。ふわふわでおいしそう~♪
何個でも食べられそうね^m^
haru*hana #-
むっちゃんへ 
ありがとうございます。
白パンは、シンプルだから、甘いのもお食事にも合いますね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hanaakari2009.blog91.fc2.com/tb.php/375-d3068394

