 
プチ・チーズスフレ と ・・・ 
親子ともどもお世話になっている方へ、
超~~がつくほど久々に、お菓子を作って、お土産に渡しました。


    IMG_2722-20160725.jpg


チーズスフレは、今までいろいろ作ったけど、
今回は、浅井商店さんのレシピで。

材料を煮詰めすぎになったのと、完全に焼きすぎでした。

せっかく、割れなかったのにな・・・。


IMG_2725-20160725.jpg


かっちり固めのチーズケーキになったんじゃないかと思いながらも、
味見する分もなくて、そのまま持っていきました(汗、汗)



  ・・・・・・・・・・・

ブログをお休みすることにしました。

もともとそんなに更新が頻繁にできていたわけではないのですが^^;

今、PCに向かっている時間がなかなかとれず、
またお菓子つくりをする時間がない状態が続いています。
今後もこの状態が大きく変わることはないような感じですTOT
なんとか継続したいと思っていましたが、ただただ中途半端なだけになっていて、
それもどうしたらいいのかと思っていましたが、今回、しばらく離れてみることにしました。

今まで、お菓子作りを中心に、いろんなことをブログに書いてきて、
生活にメリハリがついて、とても楽しかったです。
特に、お菓子など趣味で、ネット上とはいえ、いろんな方々とつながれることができたことが、
なによりの財産でした。
この関係は、とても大事なものとして、これからも繋がっていたいと思っています。
リンクを貼らせていただいているみなさんのところには、
こっそりと遊びにいきますので、よろしくお願いします


ブログの方は、このままにしておきたいと思っています。
私の大切な記録として。


またいつか、このブログに帰ってくることができるといいなと、
淡い期待も持ちつつ。

