スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケーキがいっぱい 
ノートパソコンが、壊れそうです。
液晶画面が見えなくなり、45度の角度にすると、
なんとか画面が見えるという、
中途半端な状態で、PCを触っています。
子供が乱暴に扱うので・・・TOT
年明けに、買い替えになりそうです。
(保障期間が終わってるそうです・・・)


とにかく忙しかった先週。
1日中立ち仕事をしていて、身体を冷やし、風邪を引いてしまいました。
なにやってるんだか・・・。
今は、風邪薬とドリンク飲んで、耐えていますが、
年内いっぱい、バイトがあるので、かなりしんどいです。



もうすでに、みなさん、クリスマスケーキをアップされてるだろうなと思いつつ、
かなり出遅れてアップしています。

今年は、あちこちの知人からケーキを頼まれるという、
とんでもなく不思議な現象が起こり、
しかも、みなさん同じ日で、同じフルーツケーキ希望でした(笑)


せめて、デコだけでも思いましたが、1日かかってしまい、
結局同じようなケーキができあがりました。



IMG_2619-20151215.jpg




IMG_2623-20151225.jpg




IMG_2625-20151225.jpg



小さなお子さんのいるお宅には、マジパン細工のサンタさんも頼まれて、
サンタさんとくまさんのマジパン細工を作りました。
記録として画像を撮ろうと思いつつ、忘れてしまって、ありませんTOT 残念。



自宅用は、残ったいちごを全部のせ。


IMG_2627-20151225.jpg


中は、使えなかった細かいいちごをマリネしてサンドしました。
これもあり!ですね^^


風邪引いてて、鼻がきかず・・・。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。