 
今年のクリスマス 
やってきてしまいました。
クリスマス寒波。
私の住む場所では、24日の朝、急に雪の量が増え、
あっという間に、30~40センチくらい、積もったんじゃないかしら?

翌日もやっぱりどっかりと積もった雪に、大きなため息をついてしまいました。
車でほんの30分も移動すると、同じ県内なのに、まったく積もっていない
地域があって、なんかがっかりな感じでした><
年末からまたまた年越し寒波がやってくるそうです。
こりゃ、元旦から大変だぁ~。



クリスマスは、そんなことで朝から雪かきして、ばたばた、ばたばた。
前日に、2台のケーキの下地だけ作っておいて、よかった。


PC240264-20121224.jpg
デジカメ、違ったのを使ったら、ピントがきれいに合ってない・・・。


1台は、実家へ。
もう1台は、娘がうちでクリスマス女子会^m^をするというので、
急きょ、つくることに。
「いちごは、みんなで飾ったら?」と、クリームだけ絞っておいて、
私は、その間外出していましたが、
あとから聞いたら、飾りつけなしでカットした後に、
それぞれにいちごを配ったんだそうです。
最近の子は、デコレーションとかって、興味ないのかしら??
それとも、もうそんな年齢じゃないのかなぁ??

娘は、それなりに楽しんでいたようで、よかった。
こういうことも、これからはあまりなくなってくるから、
いい思い出作ってほしいなって思ってます^^

年内のアップは、これで終わりになりそうです。
年末年始は、アルバイトに行ってきま~す。
今年は、ショッピングセンターの売り子さん。
いろんなことを一度に覚えられるのか心配ですが、がんばります!



 。。。。。。。

ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


cottaさんの追加プレミアムメンバーに選ばれました。
応援していただくと、
優先的にブログを紹介していただけるそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

cotta プレミアムメンバー

