 
先週の父の日は。 
風邪がなかなか治りませんでした~(泣)
いつもの片頭痛も重なって、10日以上だらだらと。
元気になったと思って、前々から楽しみにしていた
ランチに出かけたら、はしゃぎすぎ、
帰宅後、これでもかというくらいの頭痛で、また寝込んでしまいました。
免疫力のなさを、しみじみと感じる今日このごろです。



。。。。。。。。



風邪はひいてても、父の日のイベントは欠かせない、でしょ?!

というか、私の父は、数日前から「日曜は何の日だ?」と
わくわく期待してしまう人だし、
旦那は、なにかしてくれないと、ひがんでしまうお子ちゃまなので^m^


とはいっても、そんな大げさなことは、毎年できず・・・。

父には、今流行りのおしゃれステテコを、
旦那には、クールビズの靴下を。


安上がりなお二人で、よかったわ(笑)


夕食に、娘とカレーを一緒に作って食べて、
食後に、ロールケーキを食べましたよ。


フルーツロール。

フルーツロールケーキ
残ったケーキだから、ぼっこぼこ。


ケーキも実は、使いまわしだったりしますが、
これは、内緒^m^




  ・・・・・・

ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


cottaさんの追加プレミアムメンバーに選ばれました。
応援していただくと、
優先的にブログを紹介していただけるそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

cotta プレミアムメンバー
現在、スーパーセール、やってます!!

