 
うれしいお届け物 
今年の雪は、18年豪雪に匹敵するほどだと
ニュースで言ってましたTOT
本当に、寒いし、雪が半端ない!
昨日今日と、少しだけですが、現実逃避してます^^;
もう雪見たくない、触りたくない、外出たくない・・・。



   。。。。。。。。



先日、ご依頼があってお送りしたベビーマント。
それに少しだけお菓子をお送りしたんですが、
そのお礼にと、とっても素敵なプレゼントをいただきました^^


オーボンヴュータンの焼き菓子~♪

P1020952-20120131.jpg
サレとチョコレートのケーキ。


河田シェフのお菓子は、お菓子の本で何度もみていたけど、
ま、まさか本物が目の前に~~~♪♪

軽く悲鳴を上げてから、開封。



P1020955-20120131.jpg

サレは、サックサクのパイ生地にゴマやチーズのトッピング。
これがまた、塩っ辛くなく、甘くない、ほどよい塩加減で、
どんどん入る、入る^m^



P1020958-20120131.jpg

ケーキのほうは、し~~っとりとしたチョコレートのケーキなのに、
ふんわり軽い、でも甘すぎない。
私の作るケーキのように、どっしり固くない!!!orz
オレンジピールがまたいい仕事してるぅ。
これには、感動!!!でした。




勉強いっぱいさせていただきました。
やっぱり、本物を食べるって、大切~~!



このたびは、本当にありがとうございました。

