 
洋ナシジュースで、キャラメル・ポワール 
もうすご~くすごく前に作ったものなんですが、
そのままになっていた写真を、
記録のためにアップしたいと思っています。
しばらく、お付き合いいただけると、うれしいです^^



この日は、洋ナシのフレッシュジュースをいただいたので、
これを使って、ぜひぜひケーキを作りたいと思って作りました。

いただいた方に、キャラメルポワールのお話をしていたので、
お味を見てもらうために、作ってみました。

P1020194-20110516.jpg

少しドロッっとした濃厚な洋なしのジュース。
お菓子に使っても、洋なしの香りがしっかりとしています。

P1020195-20110302.jpg

いつもは、洋なしを中にカットしていれるんですけど、
せっかくのジュースだったので、ジュレにして中に入れました。


 。。。。。。

ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

cottaさんの追加プレミアムメンバーに選ばれました。
応援していただくと、
優先的にブログを紹介していただけるそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

cotta プレミアムメンバー
小麦粉銘柄別で、検索購入できるようになりました。
小麦粉の基礎知識、コレ参考になります。

