 
入選! 
2月の終わりのことですが。

Cottaさんのバレンタインレシピに、
なんと、友チョコレシピで大賞をいただきました!


PAP_0465-20110421.jpg


PAP_0464-20110421.jpg

    cotta プレミアムメンバー  商品の詳細は、こちら

正直、見た目も悪いし、「こんなんでいいですか???」
って感じのレシピなんですが、
私自身、プレミアムメンバーになっていて、
Cottaさんの宣伝に貢献しないといけないと思っているので、
今回、遅ればせながら、記事にアップしました。


届いてすぐに、ベーキングカップを購入してきて、
カップケーキを焼いてみましたよぉ。


PAP_0463-20110421.jpg
バターの半分をクリームチーズにして。
(レシピは、忘れてしまいましたが・・・)

こちら、温度の調整を自動でしてくれるので、楽っ楽~~♪
ただ、タイマーがないので、自分で焼き時間をしっかりチェックです。

PAP_046220110421.jpg


こういうのって、きっと子供は喜びますね^^


これで、カップケーキ・パーティー!!!なんてしたら、
きっとウケると思いましたよぉ~~。
これは、カップケーキだけでなく、
お弁当やプチおかずの調理にも使えるんですって!

ちゃんと使いこなせる人だったら、きっといろんな使い方をされるんでしょうね。
おもしろい使い方があったら、教えてください!



 。。。。。。

ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


cottaさんの追加プレミアムメンバーに選ばれました。
応援していただくと、
優先的にブログを紹介していただけるそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

cotta プレミアムメンバー

