 
まだまだチョコ?! 
息子のバレンタインは、悲しい日で終わってしまいましたが(^m^)、
娘の友チョコは、まだまだ続いていたのでした~。

バレンタインも終わった数日後なのに、
またまたクッキー&チョコをいただいて帰ってきました。

娘も、この週末にお返しのクッキー&チョコを手作り。
といっても、私もついつい、手を出してしまうんですけどね・・・。


いちごのクッキー。

PAP_0438-20110222.jpg

こちらは、勇気凛りんさんのレシピをお借りしました。
すごく簡単なのにサクッホロッの触感。
イチゴパウダーがなかったので、中にはドライいちごを細かく刻んで。
いちごの風味が足りなかったような気がするので、もっと入れてもよかったかな?


トリュフ。

PAP_0436-20110222.jpg

冷蔵庫で眠っていたコーティングチョコとイチゴ風味のチョコ。
今回で、すべて使い切りました(笑)


PAP_0440-20110222.jpg

ラッピングについては、スルーしてください。


月曜日は手荷物いっぱいだからと、今朝持って行きました。
なんとものんびりしたものですねぇ。



いろいろチョコレートのお菓子を見ると、
やっぱり、まだまだいろんなものを作りたいなって思います^^



  。。。。。。。

ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


cottaさんの追加プレミアムメンバーに選ばれました。
応援していただくと、
優先的にブログを紹介していただけるそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

cotta プレミアムメンバー

