 
ミルキー・ラズベリームース 
クリスマスのケーキを考えてて、はっと浮かんだムース。

これは面白いんじゃない??って
自己満足の世界にはまって、ほくそ笑んでいた私。

ミルキーとラズベリームース

P1010932-20101110.jpg

このホワイトムースは、なんとミルキーで。
♪ミルキーは、ママの味~~♪
溶かすのに一苦労でしたが、出来上がった味は、
やさしいやさしい甘さ。

ラズベリーの酸味と合わせてみました。

ミルキーって、練乳と水飴からできてるようだから、
材料を練乳に変えてみてもいいかもです。

レシピです。↓
cotta recipe circle ■ミルキー・ラズベリームース by haruhana


そして、このレシピとあと以前のレシピをこちらに応募。

追加のプレミアムメンバーに入ることができました。

       cotta プレミアムメンバー
       大々的に宣伝したりして^m^


教室用のレシピを考えたり、作ったり、
私が食べたいお菓子を作ったりで、
あんまりオリジナルのお菓子を考える時間がないのですが、
今後も少しずつがんばっていきたいと思ってます。
おそらく、数か月で外されると思ってますが、それまでは楽しんでいきたいと思ってます。

これからも、よろしくお願いします!!


 。。。。。。。

ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


cottaさんの追加プレミアムメンバーに選ばれました。
応援していただくと、
優先的にブログを紹介していただけるそうです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

cotta プレミアムメンバー



    ・。・・*・・。・。・・*・・。・・。・*・・。・。・・*・・。・・。・

今年はもう少しアップしたいと思っていたのですが、
急な用事で、かなりばたついてしまっています。
来週も、超ド短期のアルバイトが決まり、
かなり落ち着かない年末になりそうです。


今年の更新は、これでおしまいかな?と思ってます。


インフルエンザとか、ノロとか、
乾燥しやすい季節で、いろいろ流行っているみたいです。


どうか、みなさん、お身体に気を付けて、
少し早いですが、
よいお年をお過ごしください。


年明けに、年末のこまごまを更新できたらいいなぁ・・・。ソレハ、イツニナルノカシアラ???

