 
おからクッキー 
負けました(泣)。 今日の寒さに!
とうとう今日、こたつを出しました。
(これでも例年よりもかなり遅め)
こたつを出すと、みんな「こたつ亀」になって動かないので、
ギリギリまで我慢していましたが、
この寒さでは、仕方ないですね・・・。


    。。。。。。。



本格的にやばいぞーっな体型になってきた、今日この頃。
我が家で、私だけが、ブクブク太っていくのです。

でも、やっぱり口寂しい・・・。

ということで、ダイエットクッキーを作りました。

おからクッキー

レシピも書きました。
食欲の秋!ダイエットの秋!! おからクッキー
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890000006

ダイエットというより、これをかじりながら、
水分をいっぱいとって、お腹を膨らますといったほうがいいのかな?

もっともっといいレシピも探しているので、
見つかったら、また載せますね。

