 
板壁 
パソコンが変わって、私のブログの画像が
ものすご~~く薄いんですけど、
これって、もともとなんでしょうか???
画面の問題でもなさそうな・・・



  ・・・・・・・・・


パソコンが壊れる前なので、もう2週間くらい前かな?

こんなことをしてました。

板壁

わかります?
板壁をつくりました。

ホームセンターで、安くセットものの板を購入してきて、
横に並べて、横板を釘で打って、白い水性ペンキを塗って、できあがり~。


全然インテリアにこだわっていられなった、ここ10数年。
うちは狭いので、家具の配置も決まってしまっているの。
それから、壁は、いろんなものを貼り付けて、穴ぼこだらけになってました。
時々、ぐらぐらで、物がどさっと落ちる時も。
これがずっと気になっていたのです。


最近、図書館で昔大好きだったインテリア雑誌を、何冊も借りてきて読んでました。

そしたら、いろんなお宅に、こんな板壁!

何度も何度もホームセンターに足を運んでは、
何度も何度も、手ぶらで帰る日々。

でも、勇気をだして、大きな木を抱えて購入しました。
(これだけでも、結構勇気がいりました。ホッ)


出来上がりは、とても近くでは見られないし、やわらかい杉材のため、
画びょうがすんなりと入ってしまって、先々、不安ありです。


そして、なにより、

ここだけ、カントリー。
ここだけ、異空間。


カントリーとは、まったく縁のないうちには、
かなり違和感ありなものになってます(爆)

