 
バナナのケーキ 
バナナのケーキ。

P1010344-20100224.jpg

ココア生地3枚にバナナをサンド。


    ・・・・・・・


バレンタイン前に、
息子が賭けをしようと勝手に言ってきてまして。


「オレがバレンタインに1個でもチョコもらってきたら、
 ケーキまるごと1個、オレに作ってくれ!
  オレが一人で食べる!」


ちょっと謎??な賭けではありますが(笑)


で、彼はうれしいことに今年はじめて、
 義理チョコ2個ももらってきたんです!!

    いただきものの1個を息子にこっそり撮影^m^
    P1010324-2010224.jpg
    ちゃんと手作りチョコなんですよぉ。
    もって帰ってくる間に、あまりのうれしさに、
    トッピングが飛び散ったらしいっっ。
    ありがとうねっ。



母としては、義理チョコに喜んでいいのやら・・・。
そろそろ本命チョコもいただかなきゃいけないんじゃないのぉ~??^m^
モテナイ君なのかしらねぇ~~・・・。
どっちかっていうと、KYなほうだから、ダメかな~??


彼の注文どおり、ワンホール作りましたが、
フルーツがはいっているケーキが大嫌い!バナナのみ許す!!
というお達しに、うちにあるバナナを使用です(笑)

様々な注文と、なんだか不に落ちない賭けに負けた母は、
真剣になれませんっっでした。



P1010340-20100224.jpg
             余った生地とバナナをあつめて、家族用。



来年は、本命チョコもらえるように、頑張ってくださいませ!!




   。。。。。。。


ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

