 
レーズンとクリームチーズのバターケーキ 
またまた子供に頼まれたお菓子です。


P1010102-090930.jpg

レーズンとクリームチーズをいれました。

砂糖にきび糖をいれているので、
生地の茶色とクリームチーズの白色が、くっきりっ。

今回はほんの少しふくらんで、ちょうどいい感じになりました。

たぶん、今日食べる頃には生地もしっとりなじんで、
味も落ち着いてると思うよっ。


・・・・・、
本当は、「ロールケーキとか生クリーム系!!」という
リクエストだったんですが、
今の季節、ずいぶんと涼しくなったとはいえ、
持ち運ぶとなると、やはり焼き菓子になってしまいます。

今度またロールケーキ作るからっっ!!

